Yahoo!ブックマークに登録
  • トップページ
  • スタッフブログ
  • ご購入の流れ
  • よくあるご質問
  • スタッフルーム
  • お問い合わせ
  • ショップ案内
  • リンク
  • 送料について
  • 選ばれる理由

商品カテゴリー

オフィス家具特別協賛メーカー

メーカー検索

中古オフィス家具専門店/オフィス市場モバイルサイト

スカイプ通話

中古オフィス家具グループ店舗

ご購入の流れ

中古オフィス家具ご購入方法

 
ご購入方法は下記の3パターンございますのでお好きな方法でお問い合わせください。
 
ご購入方法パターン1【購入希望へ】からのお問い合わせ

        
1、商品検索ページから「ご希望の商品」を選んでください。

2、商品を選びましたら「購入店舗の選択」「希望注文数」を選んで
【購入希望へ】ボタンをクリックしてください。

3、希望望商品が複数ある場合は『続けて商品を選択』をクリックして
「2」の手順を繰り返してください。

4、全て選びましたら、「ユーザー情報入力画面へ」をクリックして必要事項をご記入の上、
「登録確認画面へ」にて内容を確認してください。
問題なければ『送信』ボタンをクリックして下さい。
*商品状態などに関する質問がある場合は、備考欄にご記入ください。

        
5、メールを確認次第、当社からお客様の方へメールかお電話で
【送料】【お支払い方法】【質問の返答】を連絡します。
*店舗引取りのお客様に関しましては送料がかかりませんので、
基本的に購入希望という形になりますが、気になる商品を取り置く場合や
質問する場合にもお使いいただけます。

        
6、お見積もり内容をご確認いただきメールかお電話にて、
「ご注文またはキャンセル」のご連絡をお願い致します。

        
7、ご購入決定後
<自社配送可能地域で配送の場合>
原則、送料を合計した金額をお振込み頂き、ご入金確認次第商品発送準備をいたしますが、
自社配送の場合はお支払い方法についてのご相談もお受けいたしますので、
お見積りの際に、お気軽にお問い合わせください。
中国地方、四国地方、一部の関西圏は自社配送可能地域としておりますが、
地域やご購入商品等によりお伺いできない場合もございますので、お見積りの際に、
お気軽にお問い合わせください。
<遠方で配送希望の場合>
送料を合計した金額をお振込み頂きましたら、ご入金確認次第商品発送いたします。
配送について、詳しくは(こちら)
<店舗引取りの場合>
直接店舗へお引き取りお願いします。
(引取日が決まりましたら、なるべく事前にご連絡お願いします。)

         

◆ご購入方法パターン2【お問い合わせメール】からのお問い合わせ◆


1、商品検索ページから「ご希望の商品」を選んでください。


2、気になる商品を記入して在庫状況、商品状態、送料など気になるご質問を送信していただきましたら、
スタッフがメールかお電話にてお答えいたします。
お気軽にお問い合わせください。


3、ご納得いただきましてご購入が決まりましたら、
ご購入方法1の【購入希望へ】からのご購入をお願い致します。
 

◆ご購入方法パターン3【FAXでのご注文】


1、FAX注文用紙をこちらからダウンロードして印刷してください。


2、ご希望の商品名や型番、数量などを記入してFAXでご送信ください。


3、在庫確認後、送料を含む合計金額を折り返しご連絡します。
 

*当店の商品は主に中古品となりますので、その点ご理解の上お買い求め下さいませ。
*ご来店可能なお客様は、なるべく直接お客様の目で確認していただいたくことをお薦めしております。

このページのTOPへ
Copyright(C)2012 中古オフィス家具専門店 オフィス市場 All rights reserved.